2018/10/10

糖村Sugar&Spice

中正記念堂の交代式を見た後は、MRTで忠考敦化站へ

お土産にヌガーで有名な糖村Sugar&Spiceへ。

ここの可愛いパッケージのデザインの置物↓

このバッグ型のパッケージにヌガーが入ってて可愛いんです。

ヌガーはお得用の大きいものを購入したんだけど、写真が残って無かった。

太陽餅の方は残ってました↓

もともと台中のお店なので、台中名物の太陽餅も売ってます。

太陽餅なのにluna。月?

サクサクのパイ生地に麦芽餡が入ってます。

台中の宮原眼科で初めて太陽餅を食べてから、Pケーキよりも太陽餅の方が好きかもと思うように。


この時はまだ無かったんだけど、香港のジェニーベーカリーがこのすぐ近くで台湾の支店を出してるので、お土産購入に2店舗回るのにちょうど良いです。


糖村Sugar&Spiceの詳細はこちら



9:00〜22:00










にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿