2018/08/18

Ya Kunのカヤトースト

マリーナベイサンズの中のショッピングモールThe Shoppes at Marina Bay Sandsの後は、ちょっと早めに空港へ地下鉄で移動。

帰りの便も偶然にも行きと同じT3ターミナル。
(到着便は到着直前にターミナルが決まるので)

地下鉄駅からT3ターミナルの地下階にあるYa Kunでカヤトーストを食べてみることに。

お土産にここのカヤジャムは購入してたんだけど、カヤトースト自体は食べたこと無かったので挑戦♪


飲み物とのセットで温泉玉子付き↓

カヤトーストは注文後に作るので呼び出しのベルを渡されました。

出来上がったカヤトースト↓

茶色いパンなので、トーストしてあるのか見た目分かりにくい。

軽くトーストされて、中にバターとカヤジャムがたっぷり挟まれてます。

セットの温泉玉子の黄味を潰してカヤトーストに付けて食べると美味しいと情報あったので実行。

確かに温泉玉子の黄味を付けるとまろやか。

ちょっとした軽食に良いです!

カヤジャムはココナツミルクで作られたジャムです。

Ya Kunのカヤジャムは他のカヤジャムに比べて甘さ控えめらしいです。

レジの辺りにお土産に良い小瓶のカヤジャムも販売してます↓

今回はチャンギ空港ターミナル3の店舗で食べましたが、チェーン店なのでシンガポール中に支店があります。

ターミナル3の店舗↓



ラッフルズホテルのカヤジャムも有名↓





日本旅行クルーズ
H.I.S.クルーズ





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿