2018/08/19

金鴨を買えばよかった

Ya Kunのカヤトーストを食べてる時に金鴨をたくさん購入してる人を見かけました。

気になるけど購入はしなかったんです。

でも帰国してから後悔。

金鴨ってこんなスナック菓子↓

Ya Kunと同じ階の通路にある簡易カウンターみたいなとこで販売してました。

買う人は大量買いしてダンボールを持ってる人も見かけたり。

シンガポールでどうやら流行ってるスナック菓子だったみたい。

ポテトチップは分かるんだけど、もう1種類がフィッシュスキン(魚の皮)と言うのも気になるところ。

魚の皮はちょっとって人も多いかもですが、買って挑戦してみたかったな。

チャンギ空港のターミナル2の2階とターミナル3の地下2階で購入出来るみたいです。

コールドストレージやセブンイレブンでも取り扱ってるらしいので、気になる方は是非〜

金鴨のHP



日本旅行クルーズ
H.I.S.クルーズ





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村








0 件のコメント:

コメントを投稿