2018/08/13

黄亜細肉骨茶餐室のバクテー

マリーナベイサンズの中のショッピングモールThe Shoppes at Marina Bay Sandsでバクテー(肉骨茶)もまだ食べたことが無いので、フードコートで軽く食べて見ようってことに。

地下2階のラサプーラ マスターズ(Rasapura Masters)と言う広めのフードコートの奥にあった黄亜細肉骨茶餐室に。


バクテー(肉骨茶)はこんなかんじ↓

豚肉を漢方薬やスパイスなどで煮た料理です。

スープは胡椒がかなり効いてました。

同行者が金ちゃんラーメンの味だ!って言うので確かに金ちゃんラーメンはこんな味だったかもと納得。

このお店のバクテー(肉骨茶)だけがこんな味付けなのか、それともこう言う味付けが一般的なのか気になりました。

日本人には馴染みやすく食べやすい味だと思いました^^

ここのフードコートは広くていろんなお店がたくさん入ってたので、手軽にシンガポールの名物料理に挑戦出来そうなかんじでした。



フードコート↓



金ちゃんラーメンってこれですよ↓





日本旅行クルーズ
H.I.S.クルーズ





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿