2018/08/23

Singapore Food Street

チャンギ空港T3で出国審査後、免税エリアで買い物した後に空港内のフードコートで食事に。

帰国便は深夜発なので出発後の機内食は軽めの夜食予定だったので。

免税エリアのお店の上の階にあるSingapore Food Street

入り口でフードコート用のプリペイドカードを購入して各店舗でカードで支払いする仕組みになってました。

よく分からなくて、言われるまま10シンガポールドルのプリペイドカードに。

屋台風のお店がたくさん並んでました。


ごはん系もたくさんお店がありましたが、飲み物やデザート系も充実してました。

色々お店を見て、フィッシュボールヌードルに↓

香港とかでよく食べるんですが、かまぼこをちょっと柔らかくした様なフィッシュボールが大好きです。

こちらもシンプルで無難なかんじですが、美味しかったです♪

本当は飲み物とかも注文して見たかったんだけど、最初に10シンガポールドル分のプリペイドカードにしちゃったので残高が足りるのか分からなくて。

ちょっと多めにしとくんだったなと。

最後にまた入り口のとこでプリペイドカードを返却して残高を清算して貰いました。

屋台風のお店が並んでて面白いフードコートでした。

T3ターミナルを利用する人は是非。


詳細はこちら





日本旅行クルーズ
H.I.S.クルーズ





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿