2018/08/22

チャンギ空港はサンリオキャラクターがたくさん

偶然コラボ中の期間だったのか、チャンギ空港にサンリオキャラクターが。

シンガポール空港のチェックイン機に↓

最近海外の空港はどこも無人のチェックイン機ばかりですね。

こちらで航空券やスーツケースに貼るシール等を自分で発行しました。

預け荷物も無人の機械の空港もありましたが、チャンギ空港は預け荷物は有人カウンターになってました。

旧正月前だったので、こんなサンリオスペースが↓

中華圏のお正月の挨拶の新年快楽の文字が。

ダニエル君↓

キティちゃんやマイメロは写真撮るの人気で諦めて、これだけ撮ってみた↓

台湾でもキティちゃんコラボをよく見るのですが、シンガポールでもサンリオは人気なんですね!

そのうちアジアではディズニーよりもメジャーなキャラクターになるかもと期待。





日本旅行クルーズ
H.I.S.クルーズ





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿