2018/08/24

シンガポール航空で帰国

シンガポールからの帰国はシンガポール航空SQ636便で帰国。

22時45分発と時間にかなり余裕があると思ってたのですが、T3でチェックインしたもののゲートがCゲートとかなり遠くてなかなか辿り着かない...

もともと手荷物検査が出発ゲートで行う空港なので、早めにゲートへと思ってたので時間ギリギリになることは無かったです。

でも帰国してチャンギ空港のMAPを見たら、CゲートってT1のゲート!

隣のターミナルまで歩かされてたことに気付きました。
(ターミナル間を走るスカイトレインを利用すれば良かった)

出発ゲートでツアー参加者と添乗員さんに再会。

帰りの便もツアー参加者は近くの席で固められてた。



深夜便なので搭乗後の夜食は軽食↓

2種類あってチキンロールを選びました。

この後、空港で購入したシフォンケーキを早速食べた。

到着前の朝食は豪華でした↓

帰りは疲れてたので、機内でしっかり睡眠が取れました。

早朝に羽田空港に到着しました。

ちょうど旅行中に大雪が降ってた影響で、羽田からバスにしたら思ってた以上に時間がかかりました。

雨季でジメジメした東南アジアから、大雪後の寒い日本へ戻って来て体の調整がしばらく大変でした。





日本旅行クルーズ
H.I.S.クルーズ





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿