2018/06/28

Singapore Zam Zam


アラブストリート観光で30分のフリータイム。

ちょうど出発前にgooglemapで見つけて気になってたお店のすぐ近く。

しかも午前4時くらいに機内食の朝ごはんを食べたのみだったので、軽くお腹も空いて来たので行って見ちゃいました♪


アラブ料理のSingapore Zam Zam

お好み焼きみたいなムルタバと言う料理をgooglemapで見て、すごく気になってたのでビーフのムルタバを注文。
(チキンとか何種類かあったのですが、とりあえずビーフに)

ファーストフード的にすぐ出てくると思ってたんですが、なかなか出てこないのでお店の方に頼んで急いで出して貰いました^^;

ビーフのムルタバ↓

牛挽肉と野菜が入ってるお好み焼きみたいな料理。

カレーソースを付けて頂きます。


このカレーソースが少量なんだけど、本格的ですごく美味しい!

シンガポールと言えばチキンライスとかラクサとか美味しいものがたくさんありますが、でもこれが一番衝撃的な美味しさでした〜。

付け合わせのきゅうりはチリソースがかかってすごく辛かった。

時間が無いので慌てて食べたけど、2人で5分もしないうちにぺろっと完食。


今回はMurtabakを食べたんだけど、また行ってBriyaniと言う炒飯系の料理も是非食べてみたいなと思ってます。


慌てて食べて集合場所に2、3分前には戻ったんだけど、みなさん既に集合して私たちを待ってました^^;




メニューはこちら





日本旅行クルーズ
H.I.S.クルーズ





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿