2017/12/23

Hakaniemi Market Hall

タリンから戻った翌日、午前中は地下鉄に乗ってHakaniemi Market Hallへ。

地下鉄Hakaniemen駅からすぐ。
(トラムも複数路線通ってます)

建物の外にもお店が↓

でも、この日の目的はこちらの建物↓

中にはカフェやお惣菜屋さん、雑貨屋さんなどたくさんのお店が↓

サーモンの種類豊富で美味しそうだった↓

雑貨屋さんでハンドメイドソープを買ったり、Marimekkoも入ってるので見てみたり。

Marimekkoのアウトレットでは気に入った柄のバッグが無くて諦めたけど、やっぱりヘルシンキに来た記念にと。

折りたたみのショッピングバッグを購入^^;

購入したのはこれ↓


旅行用のサブバッグとして活躍♪

2階にMarimekkoや可愛い雑貨のお店がありました。

1階は八百屋さんとかお肉屋さんとか買えないけど、珍しい物も多いので見るだけでも楽しい場所でした。



日曜定休日
8:00~18:00(土曜は16:00迄)





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿