2017/12/29

ヘルシンキで見つけたムーミングッズ

ヘルシンキでムーミングッズと言えば、Moomin Shop Forum。


ここにいろんなムーミングッズが揃ってます^^


でも、フィンランドの色んなメーカーがムーミンとのコラボグッズを出してるので、スーパーやドラッグストアでもムーミングッズを見かけました。

こちらは購入したムーミングッズの一部です↓



ムーミンのキシリトール系のお菓子や紅茶はバラまき用のお土産にちょうど良いかも。

ドラッグストアでは歯磨き粉やシャンプーがセットになったものが。
子供用のお土産に良いかんじです^^

ドラッグストアではムーミン柄の絆創膏も購入したんだけど、写真撮り忘れ。

ムーミングッズでは無いですが、ドラッグストアでLUMENEのスキンケア↓

敏感肌用とかオイルフリーのクリームがあったりとお肌に良さそうな品揃え。

左のクリームは伸びが良くって、ベタベタしないのでボディクリームとしてかなりお気に入りで愛用してました。














0 件のコメント:

コメントを投稿