2017/11/27

finlayson Outlet


iittala Outletを見た後は、お隣のfinlayson Outletへ。

こちらはファブリック製品のお店。

この時買い物に夢中で店舗の写真は撮り忘れ^^;

プリントされた布を好きなサイズ購入出来ますし、タオルやシーツなども豊富に揃ってました。

ただシーツは可愛くてお値打ちなのはシングルサイズばかりで、ダブルベッド利用のわたしには諦めるしか無かった...

購入したもの↓

ムーミンのスポンジワイプ
(北欧のふきんはこれが一般的みたい)

プレゼント用にした子供用ムーミン柄のエプロン↓

写真撮って無いけど、自宅愛用中のムーミンのバスタオルも購入しました^^

ムーミン以外にも北欧っぽいデザイン多数ですが、やっぱりフィンランドなのでムーミンばかり購入してしまいました♪

同行者はシングルサイズのムーミンの可愛いシーツを購入してました。


詳細はこちら




10:00~20:00
土日10:00~16:00



ムーミン ヴィンテージ ダークブルー 鍋しき


Finlayson ムーミンエプロン


スポンジワイプ トーベ100周年アニバーサリー







にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿