2017/11/26

iittala Outlet

Arabia Factoryに到着して、お目当てのiittalafinlaysonのOutletへ

セール中の看板↓

中に入るとお店が隣合ってます↓

今回はiittala Outletのレポを。
(現在はiittalaのアウトレット商品は無く、正規品の販売みたいです。)

iittalaだけで無く、同じArabia社の他ブランドなども置いてました。

フィンランドなので、ムーミンの食器が豊富↓

ムーミンの色んなキャラクター揃ってます↓

わたしが購入したのはこちら↓

箱入りのは透明を購入したと思ってたんだけど、中開けたら水色だった↓

大量購入してる日本人観光客が多かったですが、割れ物なのでわたしは控えめな購入にしました^^;

お店で免税手続きもしてくれました♪

次回はfinlayson Outletです。
(こっちは現在もアウトレットみたい)



※現在iittalaはアウトレット商品は無くなっていますが、同じArabia Factory内に北欧雑貨のPentik Outletがあります。こちらの陶器も人気みたいです。
(関連記事)





10:00~20:00
土日は10:00~16:00



アラビア (ARABIA) ムーミン マグカップ 70周年記念


Arabia アラビア MOOMIN ムーミン Bowl ボウル


IITTALA KASTEHELMI








にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿