2015/08/04

韓国のMOM'S TOUCHが気になる

韓国のお友達に最近韓国で何が人気なの?って聞いてみたら

MOM'S TOUCHが人気だよって教えてくれた^^

さっそくネット検索でHP発見↓




チキンメニュー美味しそう↓
(パソコンの自動翻訳機能で変な日本語に^^;)




でも、有名なのはサイバーガーらしいです↓



こうやって調べて見てると食べたくなっちゃう(>_<)

有名なサイバーガーもチキンバーガーみたいだから、ケンタッキーみたいなかんじかな?

ソウルの明洞や釜山の西面にもお店があるみたいなので、次回訪韓時には行かなきゃ!

サイバーガーはフライドチキンとマヨネーズソースがたっぷりと言う韓国のブログレビューがありました。

カロリー高そうだけど、美味しそう







にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿