2015/08/11

VERITE UVマルチクッション


韓国コスメを使い始めてからBBクリームに始まり、CCクリーム、クッションファンデと愛用してます。

ここ2年くらいはクッションファンデが気に入ってます♪

クッションファンデもHERA→IOPE→VERITEとアモーレパシフィック系でその時に人気の物を使ってます。

去年の夏に釜山へ行った時に、韓国のお友達にどこのクッションファンデが流行ってるか確認して購入したのがVERITE UVマルチクッション

中はこんなかんじです↓

クッション系は薄付きなんですが、このVERITEは他のクッション系に比べてカバー力があります

ほど良いカバー力なので、クッション系の軽い付け心地は変わらずです。

わたしは釜山の新しく出来たコスメショップで購入したのですが、ワトソンズに置いてあることが多いみたいです^^

日本で購入出来るサイト無いかなと思ったのですが、あまり取扱いしてないみたい...


ちなみにわたしの韓国のお友達はやっぱりIOPEのAIR CUSHION使ってます。

IOPEはやはり日本でも取扱い多いみたいです↓
IOPE AIR CUSHION



クッション系も発売されて数年になるので、そろそろ新しい流行が来るかもですね^^

しかし、最近韓国も物価上昇が著しいし円安だしでなかなか物欲センサーが発動しません





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿