2015/07/24

香港Jenny Bakaryのクッキー

12月に下書きだけして、公開してなかったので今さら公開^^;


香港旅行で購入したJenny Bakaryのクッキーの食レポです↓

香港で大人気のクッキーです

くまさんの可愛い缶に入った4種類入りのクッキー。

これで一番小さいサイズなんだけど、

仕切りとかも無くて中にぎっしり詰まってます

この4種類が入ってます↓
絞り出しのクッキーは、口の中に入れた途端にほろほろっと崩れる触感

粉をぎゅっと固めた様なクッキーなので、飲み物必須です


香港土産だと奇華餅家のパンダクッキーも有名ですが、

変わった触感のこのクッキーの方がわたしは好みです



現在は上環と尖沙咀の2店舗のみで営業されてます。


わたしは尖沙咀で購入しましたが、大行列で店員さんは投げ売り状態

店員さんとゆっくり話して見て買うことは出来ないような状態でした...

ちなみに同じ建物の中には似せたクッキーを売るお店があったり、

ビルの外ではお店と関係無さそうな人たちがお店の名前を書いたプラカードを持って、

何やら勧誘してたので要注意です



Jenny Bakary HP






にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿