2015/07/22

秀美チプ ハニーマスタード味


メインブログも久々に更新してるので、こちらも久々の更新です^^;

韓国で去年くらいからハニーバター味のポテトチップスが話題ですよね

日本で発売された幸せバター味と同じ味と言うことで、一度幸せバター味は食べました。

わたし的には、ハチミツもバターもマイルドなかんじなのでちょっと苦手な味でした

春に釜山へ行った時に今ハニーバター味が人気なんだけど、

売り切れてたからこれどうぞと頂いたのがこちら↓

秀美チプのハニーマスタード味です

秀美チプの普通のうす塩味?は以前メインブログで食レポしたことがあるんですが、

原材料のじゃがいもに力を入れてますってかんじでわたし好みな味です


今回のパッケージの裏もじゃがいもにこだわってるかんじの説明が↓

ハニーバターよりはきっとハニーマスタードの方が美味しいはずと思い食べてみました


開けてみるとやはりハチミツ系の甘い匂い↓

食べてみると後味にマスタードの風味が少しして、やはりハニーバター味よりは好みです

厚切りのチップスなのも個人的にはうれしい♪

やはりじゃがいもにこだわってるだけあって、じゃがいも感もしっかりあります

こんな記事もあるので、韓国でもそれなりに人気っぽいです^^

ハニーバター味をお土産で買うつもりが、売り切れてた時はこちらも探してみてはどうでしょうか













にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿