2018/10/12

台北のヘルメット専門店と進撃の巨人

鮮芋仙で食べた後、前日予約したzenfoneを購入する為同行者と別行動に。

太平洋SOGOに向かってる途中でヘルメット専門店を発見。

台湾は原チャで移動してる人が多いから、ヘルメットの需要がかなり多いんでしょうね。

色んなデザインのヘルメットがずらーっと並んでて面白かったです。


デパートでは進撃的巨人展をしてました↓

ちびまる子ちゃんとかドラえもんは台湾でよく見かけますが、進撃の巨人も人気あるんですね。

わたしは進撃の巨人は読んだこと無いので、内容が分かって無いのですが...

エレベーターの扉まで↓


中国語のセリフなので、何が書かれてるのか?

でも、日本の物が台湾の人にも好かれてるのはうれしいです。

この後、無事にzenfoneを購入して設定や画面保護シールもスタッフの人にして貰い、免税手続きも全て問題なく終了しました。







にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿