2018/10/15

基隆廟口夜市2

前回の続きで基隆廟口夜市です。

おこわのお店↓

おこわとスープ↓

おこわと言うか、炊き込みご飯ってかんじ。

こちらも美味しかったです♪


これ食べたことを全く覚えて無い↓

鶏肉を包んで揚げたかんじかな?↓

味が全く思い出せない...↓



揚げパンのサンドイッチ↓

マヨネーズがヨーグルトっぽい味↓

これは普通に美味しかった♪

泡泡冰↓

ピーナッツ味↓

シャーベットとスムージーの中間。

細かい氷で食べやすいけど、12月に食べるのは流石に寒かった。


これも気になったけどお腹いっぱいで持ち帰りに↓


色々気になる食べ物がたくさんでしたが、やはり2人では食べれるものに限りがありますね。

ここもまた再チャレンジしてみたい場所です。


基隆廟口夜市の詳細はこちら



12:00〜0:00
お店に寄って昼のみや夜のみと色々みたい。









にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿