2018/09/28

福泰桔子商務旅館 館前店

台北駅に到着後、ホテルへ移動。

新光三越の裏側辺りにあるホテルに予約してました。

今回は福泰桔子商務旅館 館前店に宿泊。

フロントの方は優しいかんじで、午前中に到着したのに部屋の鍵を渡してくれました。
(アーリーチェックインの料金等無し)

スーツケースだけ預けるつもりだったのでこれはびっくり!

ツインのお部屋はこんなかんじ↓

部屋の奥の両側にシャワーとトイレがそれぞれ独立した造り。

ただ、壁が擦りガラス...

丸見えでは無く、うっすら人がいるなってかんじの透け具合。

ちょっと落ち着かないかんじ。

部屋に面した側は新聞紙をマスキングテープで止めて使用しました。


近くのフラワーホテル(華華大飯店)に比べるとお部屋は新しめで綺麗、ただシャワーとトイレの擦りガラスが人に寄るかなってかんじです。

1人で利用するならちょうど良いかんじです。

新光三越の裏側なんで立地は最高です。


詳細↓
フォルテオレンジホテル台北駅前-館前館(福泰桔子商務旅館 台北館前店)
台北市館前路22號
(02)2381-1155








にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿