2018/07/27

スリアKLCCのスーパーマーケット

ランチの後はスリアKLCC内のスーパーマーケットでお買い物。

スリアKLCCの地下1階にCold Storageと伊勢丹フードマーケットの2つのスーパーマーケットがありました。

伊勢丹の方は高級そうなので、ほとんどCold Storageでちょっとしたお土産類を。

マレーシアの情報を調べるとベリーズのティラミスチョコの口コミが多かったので購入↓

確かに帰国後旦那がすごいペースで食べてくれた。

抹茶味もあったけど、外国でわざわざ抹茶味の逆輸入もと思ってミルクチョコとホワイトチョコの2種類に。

マレーシアはカカオの栽培してるので、チョコレートも安いらしいです。

ティラミスチョコ以外でバラマキ土産にちょうど良いサイズも↓

ライチやパッションフルーツなど色んなフレーバーの紅茶↓

イギリス植民地時代もあった為、紅茶栽培も盛んみたい。

マレーシアのスタバ、オールドタウンホワイトコーヒーのインスタント↓

今回はこのカフェでコーヒーを飲む時間無かったけど、手軽なインスタントをスーパーで購入。

甘めですが、美味しかったです。

マンゴーの味がしっかりしたグミ↓

この前日本ほカルディでこのLOT100のライチ味を見かけました。

マンゴー味も売って欲しいな。


ペナンホワイトカレーとレッドトムヤムクン↓

アメリカのインスタント麺サイトで人気1位になったとかでお土産の定番らしい。

帰国後、どんな味か楽しみに作ったら強烈なナンプラー臭でわたしは好みでは無かった...

しかも辛さも強烈。

1日中家の中がナンプラー臭くなっちゃったのでご注意を。



ナンプラー好きな人は挑戦を↓









日本旅行クルーズ
H.I.S.クルーズ





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿