2018/07/17

ランカウイ島のお土産屋さん

ツアー最後のお土産屋さんへ移動中の景色↓

ランカウイ島はビーチリゾートな雰囲気で綺麗なビーチも多いみたい。

でも、雨季だったので閑散としたビーチ。

ビーチシーズンには人で賑わうのでしょうが。

到着したお土産屋さんは他の体験施設なんかもある大きな場所↓

お店の中は撮影禁止だったのでこれ以上写真無し。

ここでもナマコ石鹸があったのでお買い上げ↓

前のお店とちょっと形状が違うけど、同じように布でラッピング。

ここではナマコバームもお買い上げ↓

切り傷とかの治りが早くなるんだとか。

猫のMILKに引っかかれたら試そうと思ってるんだけど、今のとこ出番なし。



時間を持て余し退屈気味にしてたら子猫がたくさん隠れてた↓


お土産の買い物より、この子猫に癒されてる人が多かったw



Amazonでも売ってます↓




国産のナマコ石鹸もあるんですね↓





日本旅行クルーズ
H.I.S.クルーズ





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿