2018/07/13

インターナショナルダイニングルームで朝食

クルーズ3日目の朝。

この日は午前中にランカウイ島に到着だったので、早めに起きて朝食へ。

前日はビュッフェでの朝食でしたが、この日はダイニングルームで朝食にしました。


メニューは英語のみ↓

エッグベネディクトとコンポートがオススメみたい↓

マッシュルームのオムレツを注文↓

ハーブティーやパンも食べたんだけど、何故かオムレツの写真しか残って無かった...

エクスカーション(ツアー)に参加する予定だったので、時間があまり無くて慌ててたからだと思います。



ダイニングの朝食は大きめの丸テーブルでなるべく同じ国の人で集めて食べるかんじになってて、他の日本人の方と同席で食事でした。

ビュッフェより豪華なかんじで、ゆっくり食事を楽しむ雰囲気でした。

手短に好きな量を選んでだとビュッフェの方が楽かな。

次はランカウイ島でのエクスカーション(ツアー)をレポします。






日本旅行クルーズ
H.I.S.クルーズ





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿