2018/07/29

4日目のメインダイニングでの夕食

4日目の夕食はクルーズ最後の夕食。

翌日の朝にシンガポールに到着して下船なので。

この日のメニュー↓


前菜から3種類のシーフードとシトラス、アボカドの盛り合わせを↓

メインはニューヨークカット牛ストリップステーキ↓

ステーキ迫力あってとても美味しい!

珍しかったのが付け合わせのこちら↓

トマトのパン粉焼き。

コロッケみたいで何かなって思ったらトマト。


更に最終日なので食べ納めと欲張ってメイン2品目↓

ミートローフも!

こっちももちろん美味しい^^


流石にメイン2種類は多かったけど、もちろんデザートも注文↓

デザートのメニュー撮り忘れですが、ケーキ!

アイスケーキだったような。

お腹は苦しいけど、デザートは別腹w




今回のクルーズはメインダイニングでの夕食が一番楽しみでした♪

今日の日替わりは何かな?とか。

どの料理も豪華でクルーズ代に含まれてるので、気にせず食べれるだけ注文出来たし。

かなりお得だったと思います^^





日本旅行クルーズ
H.I.S.クルーズ





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿