2017/12/27

robert's coffee

最終日の朝、起きると風邪気味...

背中がぞくぞくして寒い。

7月初旬、日が出てるとそれなりに暑いんだけど風は冷たい。

街中の人もコート着てる人もいれば、Tシャツやノースリーブのワンピースの人もいたりと様々。

そんなかんじで体調を崩しちゃいました。

お昼過ぎに空港へ向かうので、とりあえずホテルを出て午前中は最後にヘルシンキの街をぷらっと観光と思ってたのですが。

ちょっと厳しかったので、同行者と別行動でカフェでゆっくり温かい飲み物を飲むことに。

フィンランドのコーヒーショップと言えば、robert's coffee

と言うことで、最終日にrobert's coffeeでカフェラテを飲みました↓

ラテアートの葉っぱがすごく細かくて素敵だった^^

平日の午前中でお店も空いていたので、ゆっくりさせて貰いました。

ちなみに今回は行く機会無かったけど、

フィンランドのハンバーガーチェーンと言えばHesburger。



お昼前に同行者と合流して近くにあったHard Rock Cafeで食事。

かなり食欲無かったので、サラダと温かい紅茶で↓

風邪の時はうどんとお粥が食べたくなるけど、旅行中に薄味の温かいごはんって難しいなと痛感しましたw




robert's coffee



Hard Rock Cafe Helsinki







にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村









0 件のコメント:

コメントを投稿