2017/12/19

Pierre Chocolaterie

タリン旧市街のショコラトリーのカフェにも行きました♪

Pierre Chocolaterie

メニュー表は英語表記もあり↓

チョコレートケーキの種類↓

チョコレートドリンクも美味しそう↓

チョコケーキとチョコドリンクどっちもだと甘ったるくなりそうだがらどっちにしようか悩んだ^^;

ランチが軽めだったので、チョコケーキに!

メニュー表は持ってきてくれるけど、注文はカウンターで会計も先払いでした。

カウンターのケースにケーキなどが並んでたので、ケーキはメニュー表よりも実際に見て注文した方が良かったかも。

ミルクチョコケーキ↓

懐かしいかんじの味で、すごい美味しかった!!

チョコが外国産の濃厚で甘ったるいかんじじゃ無くて、日本のチョコに似てて食べやすい^^

周りに温めたチョコが散らしてあるのが、すごく良かったです♪

ドリンクはアイスティーにしたらネスティだった↓

外国でよく見るネスティのボトルw

カフェだから、ちゃんとしたアイスティーを期待してた。

ドリンクはやっぱりチョコドリンクに力を入れてるってことでしょう。



9:00~22:00

Pierre Chocolaterie HP








にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿