2017/12/25

Karl Fazer Café

タリンのショコラティエのカフェが美味しかったので、ヘルシンキでもチョコレートメーカーのカフェに♪

フィンランドのチョコレートメーカーFazerのカフェ。

Karl Fazer Café

ホットチョコレートの種類が色々↓

ショーケースには美味しそうなサンドイッチやケーキなどが並んでて迷う!

結局、チョコレートケーキとアイスティー↓

ほぼ濃厚なチョコレートムースってかんじのチョコケーキ。

美味しかったけど、やっぱりタリンのチョコケーキが一番好みでした。

チョコレートも販売してて、ムーミンの飾り付きがあったり↓

バラ売りの量り売りコーナーもあり↓

1種類ずつ量り売りコーナーで選んで買ってみた↓

これは一番よく見かけるミルクチョコレート↓

こちらは白い飴の中にチョコが入ってた↓

旅行の最初の方に、色んな種類を試しに購入して気に入ったものをお土産でまた購入するのが良かったかも。












にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿