2017/12/21

タリンの新市街

タリンの旧市街は中世ヨーロッパの時代そのままの雰囲気でしたが、

隣接する新市街は現代的なビル。




新市街のお店をちょっとブラブラ見ながら、最後はフェリーターミナルの近くにあるスーパーでお買い物♪

このスーパー↓



結局購入したのはチョコレートのみ↓

Kalevはエストニアの老舗チョコメーカーだったみたい^^

この時は旧市街の観光しか考えて無くて。

新市街では結局買い物もあまりしなかったので、

路面電車でカドリオルグ宮殿を観光しても良かったなとちょっと後悔です^^;


でも旧市街の石畳の上を歩きっぱなしだったから、体力的にはこれが限界だったかな。






にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿