2017/09/30

天后甜品

美味しいお店がたくさんある天后エリアに初めて行ってみました♪

MTR天后駅から電氣道を歩くと地元の人に人気なお店がたくさんあります。

スイーツの人気店を何店舗か候補にしてたのですが、

12時頃のランチタイムと早過ぎたみたい^^;

ちょうど営業開始したばかりの天后甜品


メニューの一覧は漢字のみ↓

だけど、その後に写真がたくさんあるので分かりやすい↓



温かいのも↓

軽食も↓

ここの看板メニューっぽい芒果天后を注文してみた↓

マンゴーとタピオカと仙草ゼリーなどが入ってて美味しかったです^^

同行者の方はこちらを注文↓

バジルシードっぽいので、黑珍珠系のメニューかな。

多分、龍眼の入ってたのだった様な。
(記憶があいまい...)

開店したばっかりだったので、店員さん1人だったけど、

優しい女性の方で、手際も良くてすぐに作ってくれました^^

12月だったからかき氷系にしなかったんだけど、

かき氷系のメニュー写真が美味しそうだった。


この向かいには晶晶甜品、すぐ近くには甜姨姨私房甜品とスイーツの人気店があるので天后エリアにはまた行きたい♪

詳細はこちら



12:00~3:00







にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿