2017/08/17

仁川空港の地下フードコート

2014年秋のソウル旅行。

ソウル駅でチェックインを済ませて、いつも通り仁川空港の直通列車A'REXで移動。

早めに空港に着いたので、直通列車下車後そのまま地下のフードコートで最後のごはん♪

ソルロンタンだったかな?コムタンかな?
(違いが分からないけど牛肉の入ったスープ)


中に素麺のような麺と牛肉、錦糸卵入り。


塩で味を調整しつつ、好みでキムチやごはんを入れても。

仁川空港のフードコートと言えば、出国審査後の免税店エリアにあるフードコートのイメージ。

でも、地下1階のフードコートは一般エリアなので価格も安めでした。

時間に余裕がある時は地下のフードコートもオススメです♪

詳細はこちら


がっつり食べちゃったんだけど、東京方面って機内食ちゃんとしたの出るんですね!

アシアナの機内食↓


西日本~ソウルの機内食っていつも軽食だったし、最近はLCCの利用も増えてたのでうっかりしてましたw






にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿