2014/12/25

MERRY CHRISTMAS☆

MERRY CHRISTMAS

ここのとこ年賀状の作成とか、年末にやらなきゃなことが多くてブログの更新が止まってました

そんなわたしにも仲良くさせて頂いてるブロ友S.Tさんからクリスマスプレゼントが届きました

スタバのコーヒーと可愛い猫グッズ~



猫グッズ可愛すぎて、使うの勿体無くなっちゃいそう

猫好きなわたしのために考えて選んで下さったんだろうなと思うととてもうれしいです

S.Tさんいつもありがとうございます


昨日のイヴにはケーキを食べました↓




みなさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい~








にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿