2014/12/21

クリスマスプレゼント抽選結果


先日のクリスマスプレゼント企画に応募して頂いたみなさまありがとうございました

金曜の夜の締切直後に抽選をと思っていたのですが、

あみだくじ担当の旦那が忘年会だったので、1日抽選が遅れてしまいました


今回は1番、2番、4番はお1人ずつの応募だったのでご希望のものをお送り致します

3番のみ、お2人の応募を頂きましたので恒例のあみだくじしました


ちょこまろんさんとみるみるさんどちらになるか?


2人だからたくさん線を引く旦那↓


結果みるみるさんが当選

と言うことで、


① おはぎさん
② nonpiさん
③ みるみるさん
④ uan*さん

ちょこまろんさんには、残念賞でちょっとした香港のお土産をお送りします

本日中に応募頂いたメールアドレスに送付先の確認メールをお送りしますので、ご返信よろしくお願いします


クリスマスまでに間に合うように発送頑張ります









にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿