2014/11/28

IOPEのエアクッション

ここ1年くらいずっとIOPEのエアクッションを愛用してるんですが、

驚いたことに韓国のお友達ヒョンちゃん

탐묘인간(貪猫人間)の作者soonさんも愛用してるそうです

韓国女子にも大人気みたいです


こんなパクトで、1つ買うとレフィルがもう1つ付いてるのもうれしい


パフは替え用に買ったアリタウムの物
(付属のパフは汚くなったので、洗ったらボロボロになっちゃった)


クッションにリキッドタイプのファンデーションが含まれてます


薄付きなんですが、伸びが良くてナチュラルにきれいに付きます

SPF50+/PA+++でUV対策もバッチリ

お肌を保護するスキンケア成分も配合されてて、さらにメイク崩れがしにくいのでとても優秀です


韓国ではアリタウムの店舗などで購入出来ますよ!


Qoo10でも購入出来ます↓
IOPE エアクッション






にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿