2014/11/25

innisfree タンジェリンブロッサムシリーズ


以前、buzzKOREAで当選したものの使って無かったinnisfreeのボディケアセット

やっと使ってみました

ボディジェリーーミスト、ボディクレンザー、ボディジェリースクラブ


タンジェリンブロッサムシリーズでみかんの花の香りです


ボディジェリーミストは、ミストだけどしっとり保湿効果があるので乾燥する冬にも
お風呂上りや、ちょっと乾燥が気になった時に手軽にシュッと出来るので便利


ボディクレンザーは洗いあがりしっとりなタイプなので、これも乾燥する今の季節にちょうど良いです
しっとりして肌に優しいかんじがします


ボディジェリースクラブは、粒がしっかり角質を取ってくれるかんじです
オイルも配合されてるようで、こちらもさっぱりするけどしっとりです


どれも香りはほんのり優しめなのも良いです

乾燥が気になって来てたので、お肌のケアにちょうどよかったです







0 件のコメント:

コメントを投稿