2014/11/26

innisfree 津液カプセルパック


韓国のお友達ヒョンちゃんに貰ったinnisfree津液カプセルパックを使用してみました

左がグリーンティーで、右が海藻↓


1つのパックは2回分の量が入ってるそうなので、朝と晩に使用してみました

グリーンティはこんな白いパックです↓


顔に塗りながらマッサージして10分ほどしたらぬるま湯で洗い流すようです

水分を満たしてくれる効果があるらしく、洗い流した後はしっとりです




海藻はこんな緑色のパックです↓
(ちょっと容器の茶色と同化して見えにくいです)


こちらも顔に塗りながらマッサージして10分ほどでぬるま湯で洗い流し

緑色のパックなので、顔に塗って待ってる間はちょっと間抜けなかんじに

海藻のペーストにオイルを混ぜてるようなかんじで、植物油っぽい匂いと感触です

老廃物と角質を落として、肌を明るくしてくれる効果があるそうです

肌が明るくなったかはよく分かりませんでしたが、オイルっぽいパックだったので特にしっとりしました

角質も落とせてしっとりなので、乾燥する季節に特に良いかも




0 件のコメント:

コメントを投稿