2018/10/02

不二堂茶所在でオリジナルブレンドの台湾茶

永康街を更に奥の方へ進んで、お目当てのお茶屋さんへ♪

不二堂茶所在(永康概念店)へ↓

ここで色んなお茶を好きにブレンド出来ると台北ナビで見たので。

実際にやってみました↓

上の写真の右側に並んでる白い壺にお茶っ葉が入ってて、気になる茶葉を選びました。

出来上がったのがこちら↓

3種類を混ぜました。

日付のスタンプを反対に押してしまった。

肝心の出来はこんなかんじ↓


ブレンドする前にお茶の試飲もさせて貰ったし、

好きなお茶を混ぜてみたんですがバランスが難しいですね。

でも面白かったです♪

お店でブレンド済みのこちらのお茶は普通に美味しかった↓


不二堂茶所在(永康概念店)の詳細はこちら

東門から結構歩きましたが、途中生姜コスメの薑心比心があるので退屈しないです。

9:00〜18:00 土日休み














にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿