2018/09/30

台湾でzenfone購入

台北忠孝館の地下フードコートでランチをした後は、

8FのASUSショップでお目当てのzenfoneを購入しに。

2015年当時、台湾版の方が日本で購入するよりかなり安かったので。
(技適が無いので海外旅行用です)

こちらの一番安かった機種がお目当て↓


しかし、お目当ての機種は在庫切れ。

明日に入荷予定と言われ、予約して翌日取りに行くことに。


翌日取りに行くと、設定などもしてくれました。

ついでに画面保護シールも購入するとその場で貼り付けてくれました。

空港で購入したプリペイドSIMを入れてさっそく使用↓


安い割にカメラ機能が充実してて、なかなかコスパが良い機種でした。

普段はiPhoneを使ってるのですが、

世界的にはandroidの方が主流なので何となく慣れておきたくて。


台北忠孝館のASUSショップで購入すると外国人用の免税手続きもあるのでお得です。
(9F Foreigner Tax Refund Serviceで免税手続き5%還付あり/レシートとパスポート要)


ASUS台湾の公式HP



↓最新のコスパが良い機種だとこれかな







にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿