2018/07/21

3日目のメインダイニングでの夕食

きれいな夕焼けを観た後はメインダイニングへ夕食へ。

メニュー↓


この日は有料のカクテルも頼んでみました♪

モヒート8.63$↓

ミントたっぷりでさっぱりしてました!

カラマリイカのグリルとベビーイカ↓

グリルと言うよりマリネってかんじで美味しかった。

黒豆のチャウダースープ↓

見た目が完全にお汁粉何だけど、濃厚な黒豆チャウダー!

これはかなり好みな味でした。

牛フィレ肉のグリル↓

こちらももちろん美味しい♪

ステーキ系は間違いない美味しさでした。

デザートメニュー↓

トゥナイツセレクションの一番上のココナッツムースに↓

ココナッツとチョコでこれも美味しかった!


この日はあまり同じ国とかで固めて席では無かったみたいで、隣のイギリス人夫婦に話しかけられて英語でお話しながらの食事になりました。

お家でホームステイに来る学生を受け入れるホストファミリーをされてるそうで、いろんな国の人とお話するのが好きだったみたい。

最近はヨーロッパ各国から中学生くらいの子供を受け入れることが多くて、無愛想で礼儀知らずな子に困ってるとか。

ちょうど日本で大雪になってた時で、旦那から雪が積もってる画像がLINEで届いてたのでそれを見せると驚いてました。

ロンドンの辺りでは雪が積もることは今まで生きて来た中で数回くらいしか無いとか。

ロンドンって結構寒そうなイメージだったんですが、雪は意外にも積もったりしないみたい。


この日はお昼も香港系オーストラリア人のご夫婦に話しかけられたし、何だかこの日だけはよくお話する日になりました。

どちらもわたしの拙い英語を一生懸命聞いて下さって、とても優しい方たちで楽しい時間が過ごせました。




日本旅行クルーズ
H.I.S.クルーズ





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿