2017/10/29

サムサムチプ(삼삼집)

soonさんに色々と連れて行って貰った日、

soonさんと別れた後に南浦周辺を散策してた旦那と合流。

そのまま夕食を食べに、チュクミ(쭈꾸미=イイダコ)の横丁へ。

何故かその日は横丁のお店ほとんどがお休み...

下調べしてた人気店も、もちろんお休み。

かろうじて営業してたサムサムチプ(삼삼집)へ。

チュクミ焼き(쭈꾸미구이)を注文。

まずはパンチャン(おかず)↓

メウンタンかな?魚のあら入りスープ↓

そしてチュクミ焼き(쭈꾸미구이)↓

イイダコをコチュジャンなどの調味料を付けて、炭火で焼いたもの。

お店の入り口で焼いてるので、焼き鳥屋さんみたいなかんじw

チュクミを海苔に巻いて食べます♪

コチュジャンたっぷりですごい辛い!!

辛いけど美味しい^^

辛さと戦いながら完食しました。

ここも美味しかったんだけど、調べてたお店も別の日にチャレンジしました。

またそのレポも更新します♪




daum地図








にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿