2017/08/14

beesket(비스켓)でオリジナルジュース

2014年秋のソウル旅行。

東大門デザインプラザが完成してたので、ふらっと立ち寄ってみました♪



地下鉄駅直結でお昼の東大門なのに、人で賑わってました。

週末に夜市なども開催されてるみたいです。

詳細はこちら


こちらに移転したbeesket(비스켓)に行ってみました。
(※こちらの店舗は現在閉店情報あり)

可愛い店内。

こちらから好きなフルーツや野菜などを選びます↓


専用のケースにセット↓

ジュースが完成したらベルで呼び出してくれます


出来上がったジュース↓


うーん、もうちょっと色のあるフルーツを選ぶべきだったかも^^;

今回選んだジュースのカードが貰えます↓


今は宅配サービスのdetoxoxoが人気みたいです。

350mlのボトルを1日1本飲む、デトックスジュース。

ダイエットや体質改善など野菜や果物がミックスされたものが数種類あるみたいです。

店舗で購入出来るのか不明です^^;




※今回レポした東大門デザインプラザは閉店されたみたい。


明洞に店舗があります。
明洞D.Iモール地下1階123号
11:00~23:00

daum地図はこちら


他にも、
ロッテモール水原店2階
ロッテワールドモールカジュアル棟2階







にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿